花芽がついていました

2012年02月29日

朝は気温が下がったけれども、ぽかぽかと良いお天気でした。東京では積雪で、、、などと情報が入ってこないならば、日本は良い時節になった。と思ってしまいそう。
まぁ、PCの前だけに張り付いていたら寒いばかりだろうけどね。
週末は桃の節句。庭の裸木に小さな花芽が芽吹いていました。

花芽がついていました


タグ :熊本天気

同じカテゴリー(熊本のニュース)の記事画像
散りゆく桜
今年の桜は気合いが入ってます。
金星ー月ー木星
あ〜ぶらやさん、あぶらやさん 灯油18ℓで1,750円
同じカテゴリー(熊本のニュース)の記事
 散りゆく桜 (2012-04-12 15:58)
 今年の桜は気合いが入ってます。 (2012-04-03 18:43)
 金星ー月ー木星 (2012-03-26 19:31)
 今夜、金星、月、木星が一直線に並ぶ - 2012年3月26日 (2012-03-26 18:20)
 関西人はチャカされるのが嫌い 熊本人はどぎゃんと (2012-03-25 03:27)
 あ〜ぶらやさん、あぶらやさん 灯油18ℓで1,750円 (2012-03-16 19:57)

Posted by 武者がえし at 17:47│Comments(0)熊本のニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。